2011年10月20日アーカイブ

第32話 とりあえず面接にこい

| コメント(0) | トラックバック(0)



真面目系クズの生態


・彼女がいないのは苦にするが本気で彼女が欲しいわけでもない

・当然彼女を作るための努力もしない

・外ではいい子ぶってるが帰宅してからの本領発揮がやばい

・周りからはしっかりした人と認識されるのでいろいろ任されたりする

・誰かが見てないと頑張れない

・話してる相手の言葉が聞き取れなくても、聞き返して相手に嫌がられるのが怖いから適当な返事をして会話を続ける

・クラスの中では大人しいが非リアの友人たちの前では調子に乗るキャラ
・初対面では調子良い

・何よりも人に嫌われる事、否定される事、拒絶される事が怖い

・人の顔色ばかり伺ってる

・外ヅラだけはいいから上司や先生からは好かれる だが本当に真面目で出来る人からは嫌われる

・いい奴を取り繕うのに必死

・いろんなものに偏見を持っている

・口論になると絶対に勝てない

・なんだかんだいって自分のことは結構好き

・同類で自覚もある癖に屑を見下している

・基本的にリスクを負う事ができない

・何かやるときに常に最悪の状況を考えて結局なにもできなくなる

・周りから見ると完璧主義っぽいのに周りに影響がないことに関しては驚くほど大雑把。

・意見が食い違っても基本自分が折れる
でも心中じゃ納得しない

声が小さい

アドリブに全く対応できない

小さな事で盛大に後悔する

問題解決よりも自分の妥協点でおちつく

思ったことをすぐ喋る

ウソやお世辞がヘタ

感情移入が苦手

レシピ通りの料理しか作れない

人を喜ばしたいが、出来ない

教えたがり

メガネかけてる

短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪

一見誠実そうだがアブノーマルな性癖をもっている

授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ

真面目っぽいので教師から期待されるが成績が伴わない

知り合いは割といるが友達はすくない

人が見ていないところでは徹底的にサボる

課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない

愛想笑いだけは凄く上手い

RPGが嫌い

何をするにも保身第一

自分が傷つきたくないから意見をぶつけることもないし相手に合わせるだけ





*~●)ロ゚)〃

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

最近のブログ記事

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。