第95話 イケメンだと勘違いしている男の行動

| コメント(0) | トラックバック(0)



ナルシストはイケてない!? 「イケメンだと勘違いしていると思う男性の行動」

自信がある男性って素敵に見えますが、「俺ってイケメン……!」と勘違いしている男性はちょっと対応に困りますよね。 今回は働く女子に「イケメンだと勘違いしていると思う男性の行動」について聞いてみました!
●第1位/「常に鏡を見る」……52.5%
○第2位/「常に髪型を気にして、頭を触っている」……37.4%
●第3位/「微妙なモテ話や自慢話を延々話す」……30.3%
○第4位/「SNSに自分の写真をやたらUPする」……23.2%
●第5位/「女性に対して上から目線で発言する」……22.2%
○第6位/「少し話をしただけで好意があると勘違いする」……21.6%
●第7位/「まわりの男性にモテ論を語る」……18.5%
○第8位/「女性のファッションや体型にダメ出しする」……15.8%
●第9位/「流行服を着ているが似合ってない・サイズが合っていない」……10.1%
○第10位/「批判もポジティブに受け取る」……9.1%
※複数回答式・第11位以下は略。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20121002/Escala_20121002_57828.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://menya-chakuriki.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。