2012年10月13日アーカイブ


女性に人気のある男の特徴とは、どういう人だと思いますか?そこには「イケメン」であること、という容姿絶対条件の時代が長く続いていました。しかしここ最近はそれが崩れてきているのだそう。某人気女性誌の編集者達が明かしてくれた。

「イケメン主義って実際には終わっています。まあ都合上、雑誌のタイトルでは煽らなきゃいけないんですが(笑)」(女性誌編集者)色々なしがらみがあってそういう誌面作りになっているそうだ。では本当の所はどうなのか?

「今は草食系や塩顔どころか通り越してブサイクが人気です。しかもチビ、ハゲ、デブといった
以前だったら忌み嫌われる要素まで」(同上)何とも信じられない発言である。チビ、ハゲ、デブ
と言えば3つ揃えば億万長者にでもならなければ救いようのない(例:某孫)存在のはず。

「結局は男の人って裏切るんですよね。それも容姿端麗な人ほど。草食系も自ら行かないだけで
誘いが来たら行っちゃいます。」「その点でハンディキャップがある男子はその確率が低いんです。」
「捻くれてる様に見えてもそれは愛される経験が少ないことからきてるだけで本質的には純粋。」
「こちらがちゃんと愛せば愛してくれるし人の痛みがわかるぶん優しくて裏切ることもないんです。」(同上)

現在は25歳以上の女子の間でブームだがそれが渋谷、原宿などさらに若者を中心とした街でも
見られるそうだ。「街を歩いていると女子の隣にいる男子の容姿が変わっているの感じられるはずです」
「しかも凄くベッタリしていたりスキンシップが多いんですよね。相手に気を使わずに甘えられる存在
なんです。」「それにイケメンじゃないから女友達からも嫉妬されない(笑)」
このような流行を受け、様々な事情で大々的に誌面で特集は組めないものの有志の編集者により小冊子、
外部に出して出版化の動きもしているそう。どうやら糞ブサイク男子は女子が素直になれる存在であり
愛すべき存在になっているようだ。最後に女性編集者から一言「ブサイクな皆さん外に出てください。
愛されるチャンスです。

MTBlog42c2BetaInner

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。