2011年12月27日アーカイブ

第65話 ただしイケメンにかぎる

| コメント(0) | トラックバック(0)



周囲から「ダメ男」のレッテルを貼られているのに、なぜか女の子にモテる人を見かけたことはないでしょうか。彼らがなぜモテるのかわかれば、複雑な女心を理解するひとつのヒントになりそうです。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、母性本能をくすぐられる「ダメ男」の特徴を教えていただきました。

【1】「ホント、おバカだなー」と思うけれど、笑顔が憎めない
【2】「もー、しょうがないなー」で済むような小さな失敗をたくさんする
【3】「私に頼ってばっかり…」と思うけれど、甘え上手
【4】「なにをやってもダメだなー」と感じるほど不器用だけど、いつも一生懸命
【5】「え!?  ここで泣くの!」と驚くくらい涙腺がゆるい
【6】「そこは怒っていいだろ!」というところでも相手より先に謝ってしまう
【7】「大丈夫かな…」と心配させるくらい、ここ一番の勝負に弱い
【8】「私がなんとかしてあげないと…」と思わせるくらいネガティブ
【9】「今日は襟が立ってる…」など、会うたびに服装のどこかが乱れている

MTBlog42c2BetaInner

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。