第23話 満点のやつはうちに面接にこい

| コメント(0) | トラックバック(0)
彼女が一度もできない男の特徴


01女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
02自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
03用があるのになかなか店員に声をかけられない。
04知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
05慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
06声が小さく、よく聞き返される。
07他人に変に見られてないか気にしすぎる。
08インドア派。
09広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
10彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
11順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
12職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
13自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
14毎日2chをやっている。
15服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
16髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
17筋道立ててきちんと話すことができない
18一人で空想や妄想に耽ることが多い
19趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味
  そうかといって趣味や遊びも中途半端
20悪い意味で個性的




満点だった(´Д`|||)
店長涙目


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://menya-chakuriki.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。