第31話 ゲットだぜ |*゚Д゚|┛

| コメント(0) | トラックバック(0)
携帯型のスーパーファミコン近日発売 6611円 ←安い!




一時、話題になった携帯型スーパーファミコンの「SUPABOY」。
ファミコンプラザでも取り扱う予定でしたが、なかなか生産の都合で入荷しないような状況でした。
いつになった入荷するのか?と問い合わせをしていた所、他社から同様の携帯型スーパーファミコンが発売されるとアナウンスされました!

こちらが「(SFC)pokeFAMI DX」です。







純正のスーパーファミコン用コントローラを大きくして、液晶モニタをはめ込んだ感じのイメージです(笑)
ただ、単なる携帯型スーパーファミコンに留まらないのがこの「(SFC)pokeFAMI DX」です。
なんと別売りのアダプターを取り付ける事で、メガドライブやファミコンのゲームソフトを遊ぶ事ができちゃいます!

こちらがメガドライブのゲームを遊べるようにする「MDアダプター」です。










メガドライブは海外ではGenesisと言われ、ソニックなどを中心に大ヒットしたゲーム機です。
ただ、海外版のゲームソフトはリージョンロックがかかっており、そのままでは日本のメガドライブで遊べませんでした。
この「MDアダプター」にはリージョンを切り替えるスイッチがついています。
各国のメガドライブゲームを遊ぶことができちゃいます!
使い方は非常に簡単で、「(SFC)pokeFAMI DX」のソフトを入れる所に差し込んでメガドライブのゲームを取り付ければOKです。
これだけで携帯型メガドライブのできあがりです!
セガ純正の携帯型メガドライブ、NOMADが買えなかったという方もこれでメガドライブソフトを携帯してみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://menya-chakuriki.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。