2011年9月 4日アーカイブ




 モデルで歌手の土屋アンナが1日、次世代ライブハウス「ニコファーレ」(東京・六本木ベルファーレ跡地)で行われた平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』(毎週日曜 午前8:00~ 9月4日スタート テレビ朝日系)の主題歌発表記者会見に出席した。新曲「Switch On!」(10月26日発売)が主題歌に起用され土屋は「自分の息子がライダー好きなので喜んでくれるんじゃないかとすぐ思いました。そのあと、自分が歌えることのありがたさを感じました」と喜ぶも、「こんな枯れてる声で、本当に私でいいの?って(笑)」と話し、会場の笑いを誘った。

 演じたい役柄について聞かれた土屋は「みなさん思ってると思うのですが悪役ですかね。性格上戦う方になっちゃうのかな?ヒーローを手助けする女の子役とかやってみたいけど、この声なんで、やっぱり悪役かな(笑)」とハスキーボイスを気にし、「でも本当に悪役やっちゃうと『おかあちゃんこわい!』ってなっちゃうからダメですね~(笑)」と自虐コメントを連発した。

 また主題歌について「耳に残る元気な曲で、ノリも良いですし、子供たちものってくれると思います」と自信をのぞかせ、「子供がのってくれるように、歌い方の方向性を少し変えてみたりしました」と試行錯誤した意欲作となっている。

 仮面ライダー生誕40周年記念作品となる同番組は、有人宇宙飛行50周年に合わせて宇宙をモチーフに展開。“高校生宇宙飛行士ライダー”が主人公というシリーズ初の学園ドラマとなり、俳優・福士蒼汰が抜擢された。

MTBlog42c2BetaInner

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

このサイトについて

このブログは主に、2chまとめブログからパクって作成しています。店長の趣味でやっているので、お店とは一切関係ありません。気分を害された方は、速やかに削除いたしますのでご一報ください(返信は致しかねます)。ただし削除はすぐにいたしますが、苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。
最終的には「チャクリキ店長だけど、なんか質問ある?」をすることが目標です。